NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

産まれて2ヶ月+.(´∀`*).+

2008年08月22日 | 日記

こんにちはSAKURAです

昨日は公休で友達の赤ちゃんを見に行きました

三人目なので手慣れていて

2ヶ月の赤ちゃんを連れて

お昼のランチ

に行きました

三人でも男三人なのでこれからが大変

でも、彼女は

 “二人目より三人目の方が抵抗を感じないわ”と

たのもしい発言をしていました

何回か抱いたのですが・・・

懐かしい抱き心地

少し忘れていた新生児なみの体重の軽さ

によいしれていました

帰ってから

次男坊を抱いて

重たい

三年前はあんな感じだったのに

懐かしんでいました

私も新生児がもう一度ほしいな

と思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿