NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

眼鏡。(´・ω・`)

2008年08月21日 | 美容

こんにちは AIです

 

 

 この前の休みに眼鏡を作りに行ってきました

 

 

ショッピングセンターの中とかによくある、40分ぐらいで

 

 

作ってもらえる眼鏡屋さんに行ってきたんですが

 

 

フレームの種類が豊富で結構迷いました

 

 

どれにしようか色々かけているうちに

 

 

更にどれがいいのかわからなくなってきました

 

 

迷った末やっぱりシンプルなデザインの物にしました

 

 

普段はあまりかけることはありませんが

 

 

おうちで愛用しています

 

 

                                                 AIでした。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿