NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

悩めるヒツジです(*・ω・*)

2015年01月25日 | 日記
カラーのアレルギーで髪を染めれない。と悩んでいませんか?
NOUVELLEヌーベルではカラーアレルギーの原因であるジアミンを含まない
ノンジアミンカラーを取り扱っております(´ω‘*)

南海線 高石駅・羽衣駅徒歩3分程

美容室NOUVELLE(ヌーベル)です(^-^)


羽衣店



高石店



こんにちは!高石店HIROです

本日も日差しが暖かくて気持ちがいいですね

1月も終わりが近づき、昨日ふと【どうすれば、自分に自信が持てるんだろ?】と思い

Youtubeで検索

これにしよう、選んだ動画を聞いていると

おっふ・・・

ちょうど、試みている

・感謝の心

・整理整頓

こういうのも自信につながるんですね(つд-)

やはり、自分に自信を持って生きていきたいので

精進あるのみです!

その後に聞いた孫さんの講演 テーマ【志】

・・・

これも考えさせられますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿