NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

当店オススメ

2008年05月21日 | 商品・メニュー

こんにちは、ANZUです。

 

昨日は公休だったので

 

ヌーベルに来て綺麗にしてもらいました

 

とっても軽くなって

 

スッキリしました

 

n-reset(ヌーリセット)生え癖修正もしてもらって

 

びっくりするほど

 

スタイリングがラクになりました

 

是非皆さん一回試してみて下さい

 

その後は本を購入して

 

一人でランチして

 

帰りました

 

とっても ゆっくりと出来た一日でした

 

ハッピーリーダーANZU

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿