NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

友達の子供(`・ω・´)

2008年05月22日 | 日記

こんにちは AIです

 

 

この間友達に子供が

 

 

産まれたみたいで

 

 

写メを送ってきてくれました

 

 

子供が出来たということすら知らなかったので

 

 

メールが来たときはビックリでした(笑)

 

 

でも何となく友達に似ている可愛い女の子でした

 

 

結婚してから一度も遊びに行ってないので

 

 

一度子供を抱っこしに遊びに行きたいなと思ってます

 

                      

                            AIでした

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿