指先の向こう側

「見たこと 聞いたこと 感じたこと」 を書く 私的日記

クエスチョン・ウィズ・NTT

2005年03月11日 00時55分40秒 | Weblog
どこかのHPで見た話である。


ADSLの調子が悪いのでNTTに問い合わせた。

      「あの~なかなかネットに繋がらないのですが、原因は?」

女性NTT「どんな時、調子が悪いのですか?」

      「雨とか風の強い、天候の悪い日なんか特に・・・」

女性NTT「それは、雨での雫の重みで、電線が垂れ下がったり、
        風で電線が揺れたりして、電気抵抗やノイズが変化するからでしょう。」

      「・・・・はあ・・・・」


・・・って本当かな?


「 女と付き合うと言うことは、女の嘘に付き合うのと同じである。 」  有栖川源三郎

・・・・って本当かな?



女心がわからなければ、結婚の道は遠い。。。。


最新の画像もっと見る