指先の向こう側

「見たこと 聞いたこと 感じたこと」 を書く 私的日記

真実か・・

2006年11月20日 01時50分35秒 | Weblog
以下の文には関係者の方には、とても失礼な文面があります。あくまで、私的な想像に基づく文です。悪意はありません。気分を害したら、ここに、お詫びを申し上げます。

gooブログ・ランキングで、知ったサイトです。

思わず、身震いがしました。

まず、相談者の話に、ビックリ!

そして、解決者の話に、ビックリ!

【1087】家の中にストーカーがいます


・・・いろいろと、このHPを観ると考えてしまいます。

あの江戸川乱歩「陰獣」を連想してしまいました。

むしろ、映画「サイコ」・・

ネットと言うのは、相手のPCに確実に繋がっています。

しかし、相手はどんなの人なのか?誰なのか?

わかりません。

はたして、その人物は、存在するのか?

・・・加害者は被害者・・結構、怖いです。

・・・相談者は解決者・・というドラマのパターンが、もっとも怖いです。

と言う事で、私の
ブログ(文章・イメージ)で気になる事があったら指摘して下さい。
加速装置を使用してでも、対応させていただきます。


最新の画像もっと見る