指先の向こう側

「見たこと 聞いたこと 感じたこと」 を書く 私的日記

「WE NEED KISS」がやってくるみたい。

2006年03月25日 02時16分09秒 | ニュース・トピックス
UDO MUSIC FESTIVAL 2006

富士スピードウエイと泉大津フェニックス で

野外コンサートがあるそうです。

出演者に

あの

KISS!!! ですよ。

「グレート・カブキ」や
「デーモン・小暮」を生み出した元祖ですね。

最近は、キャノンのCMソングとして使用されているので
知っている方も多いでしょう。
(私と同年代は、懐かしくて涙ウルウル(T_T))

あのKISS
が出演なんて・・・
なんとなく、見てみたい気がします。

ジーン・シモンズ
(名前合っているかな?間違いならゴメン!)
のトレード・マークとなった「あの演出」が観てみたいです。

そう!
口から「」をダラダラと吐き出すシーンです。・・・
初めて雑誌で見たとき、ビックリした記憶があります。
今回もステージの上で「血」を口から吐いてくれるのかな?

本物とは違い、
CMはとてもカワイイ子供達の出演でしたね↓










と言う事で、私の
ブログ(文章・イメージ)で気になる事があったら指摘して下さい。
加速装置を使用してでも、対応させていただきます。


最新の画像もっと見る