散居のたより

砺波の散居村に住む暇人が、四季のたより、地域の行事・催し等を気ままに書き綴ります。

おとぎの森のバラ!(続編)

2010-06-10 12:07:49 | 公園めぐり
 今日も朝から暑いくらいの好天気、午前中、知人のおばあちゃんがお亡くなりになり、その葬儀が10時よりあり、おまいりしてきた。

「今日の写真」:高岡おとぎの森のバラ!            
            ★ ブルーバユー
            

            ★ 万葉
            

            ★ クィーンエリザベス
            

            ★ ブルーリバー
            

            ★ 恋心
            

★ アスピリンローズ


★ バラ園の西入口





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーさん)
2010-06-11 08:43:01
奇麗なバラですね。
近くに素敵なところが会って羨ましいです。
写真もすごく奇麗ですよ。
返信する
くーさんへ (散居人)
2010-06-12 11:20:33
近くに植物園はいくつもあり、花を撮るには恵まれています。しかし花を撮るのは意外と難しいですね。すぐ日ノ丸写真になってしまいます。きれいをきれいと表現出来ればよいのでしょうけど。
返信する
Unknown (クーさん)
2010-06-13 22:41:54
日の丸写真っていけないのですか。
私など、これを見て欲しいというものは
堂々とど真ん中に置きますよ。

色々意見はあると思いますが。
返信する

コメントを投稿