散居のたより

砺波の散居村に住む暇人が、四季のたより、地域の行事・催し等を気ままに書き綴ります。

冬の越前海岸へ! ③

2011-02-01 20:53:51 | ドライブ
 積雪:101cm

今日から2月、ようやく大雪も峠を越えて、気温も上がりほっとした一日でした。

今日は、朝から月1回の公民館HPの更新を行い、ようやく夕方アップロードした。


 庄下公民館HP

今日の写真:先月行った越前海岸の写真をデジブックにまとめて紹介する。

デジブック 『冬の越前海岸を行く!』


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマジン)
2011-02-02 11:13:55
雪も一段落しホッとしましたね。
岸壁にぶつかる波の写真、迫力がありました。
返信する
Unknown (ヒマ子)
2011-02-02 13:56:34
散居人さん
いつも素敵な写真を楽しませていただいています。
冬の荒海と可憐な水仙、寒さの中で撮影されたのですね。
素晴らしかったです。
返信する
ヒマジンさん (散居人)
2011-02-03 09:21:22
雪も止み少し暖かくなり、やれやれです。
たまたま岸壁の波が目にとまり、撮ったものです。
返信する
ヒマ子さん (散居人)
2011-02-03 09:27:22
いつも見て頂き、有難うございます。
お褒めの言葉を励みに、さらにいい写真を目指します。
返信する

コメントを投稿