散居のたより

砺波の散居村に住む暇人が、四季のたより、地域の行事・催し等を気ままに書き綴ります。

コスモスウォッチング!

2012-10-20 14:27:34 | イベント


秋晴れの好天気に誘われて、となみ夢の平スキー場まで約20分ドライブし

”コスモスウォッチング”に行ってきました。今回初めて黄色のコスモスがあるのに気付きました。




          

          

          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマジン)
2012-10-21 11:55:23
コスモス綺麗ですね。
これを見ていると芝刈りのことも気になりませんか。
Sさんが砺波CCで月末くらいにどうか?
という問い合わせがありました。
如何でしょうか・・・。
返信する
ヒマジンさん (散居人)
2012-10-22 18:05:23
芝刈り行きたいのは山々なんですが、最近右腕の筋肉痛で整骨院に通っていて、だめなんです。治ったら誘ってください。
返信する
Unknown (ヒマジン)
2012-10-23 11:45:00
散居人さん
了解致しました。
しっかり治して下さい。
Sさんにも、その旨伝えておきます。
返信する
ヒマジンさん (散居人)
2012-10-23 18:48:22
Sさんによろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿