散居のたより

砺波の散居村に住む暇人が、四季のたより、地域の行事・催し等を気ままに書き綴ります。

晩秋の上高地! 

2012-11-02 18:32:07 | 私の趣味
時々

今日は、気温も下がったままの寒い一日でした。とうとう石油ストーブの出番でした。

昨日は写真ロケで紅葉シーズン終わりの”上高地”へ日帰りで行ってきました。

天気が悪く時々雪の降る寒い上高地でしたが、午前中は時々晴れ間があり、

雲の合間より太陽が覗き、カラマツが黄金色に輝いて見える絶景が見られました。

予想外に面白い写真が撮れて、行った甲斐がありました。


今日の写真:上高地、大正池付近の景色。冠雪の焼岳と黄金色のカラマツ。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿