散居のたより

砺波の散居村に住む暇人が、四季のたより、地域の行事・催し等を気ままに書き綴ります。

ノウゼンカズラ!

2013-07-20 15:28:16 | 植物園


暑い日の今日は、地区老人会のペタンク大会が近くのグラウンドであり、参加してきた。

4地区の対抗戦が行われたが、我がチームは惜しくも入賞を逸した。


今日の写真:エレガ・ガーデンに咲く”ノウゼンカズラ”





          







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキと修平)
2013-07-20 21:37:32
ノウゼンカズラ見事ですね。私も毎年5、6月の
花器センターのバラの時期に母と見学に行きます。
散居人さんは写真、G,B ペタンク等多趣味で毎日を楽しく過ごされていますね。
私の母も 92歳で週4回 高道体育館で
ゲートボールを元気でやっております。
散居人さんとも対戦されているかも知れませんね。
お互い 暑いを夏を乗り切りたいですね。
返信する
リキと修平さんへ (散居人)
2013-07-22 16:27:13
コメント頂き、有難うございます。
小生、下手の横好きでいろんなことに手を出しています。
特にゲートボール、高道体育館が近いので暇つぶしによく行っています。貴方のお母さん、齢を感じさせない元気でゲームを楽しんでおられますね。元気で長生きする秘訣、少しでも見習いたいと思っています。
返信する

コメントを投稿