散居のたより

砺波の散居村に住む暇人が、四季のたより、地域の行事・催し等を気ままに書き綴ります。

子ども連れで賑わう”ファミリーパーク”

2009-09-23 16:19:52 | 四季のたより
一昨日21日、天気も良く子どもたちと一緒に富山市ファミリーパークへフラミンゴの赤ちゃんを見に行ってきました。他の珍しい動物(オオカミ、レッサーパンダ、ラクダ等)もゆっくりと楽しんで見て回りました。
 
 ★ 西入口入ってすぐ、外人パンドのパフォーマンス!
 

 ★ ”フラミンゴ”の赤ちゃんを見る!
 

 

 

 ★ 初めて”キリン”さんの長い黒い舌を見る!
 

        

 ★ かわいい”ペンギン””さん
 

 ★ ”レッサーパンダ”が元気に飛び回っていた!
        

 ★ 今回はじめて、オオカミ洞穴広場を悠々と飛びまわる”シリコンオオカミ”を見た!
 

 ★ 中国ゴビ砂漠にいる”フタコブラクダ”
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿