散居のたより

砺波の散居村に住む暇人が、四季のたより、地域の行事・催し等を気ままに書き綴ります。

哀愁の"ファドショー"を愉しむ!②

2010-12-22 15:25:22 | 海外旅行

今日は冬至で雨、正月まであと10日となりりました。 今日は、時間があったので例年正月用に作っている松竹梅の寄せ植えを 出来るだけ家にある材料(鉢、青ゴケ、石、松、ササタケ、ナンテン等)を 利用して作って見ました。 梅だけは、今年濃い桃色の寒紅梅を買ってきました。

先のポルトガルの旅、写真では雰囲気が分からないような場面、 デジカメのビデオで撮ってあったので、初めてビデオのアップロードを試みました。

★ 哀愁の"ファドショー"を愉しむ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマジン)
2010-12-22 20:14:49
非公開動画となっており観ることが出来ませんでした。
返信する
ヒマジンさん (散居人)
2010-12-22 22:34:46
御免、私の方で観れたもんですから、てっきり皆さんが見れると思っていました。初めての動画でセットがまずかったんですね。公開にセットしなおしててみます。
返信する
ヒマジンさん (散居人)
2010-12-22 22:51:03
動画、公開に切り替えたつもりですが、見れるかどうか試してみて下さい。
上手く見れたら、コメントお願いします。
返信する
Unknown (ヒマジン)
2010-12-23 10:56:50
ありがとうございます。
「哀愁の"ファドショー"を愉しむ!」を楽しませて頂きました。
返信する
ヒマジンさん (散居人)
2010-12-23 12:22:25
見て頂いてありがとう。
お蔭さんで、動画もなんとか処理出来るようになりました。
返信する

コメントを投稿