散居のたより

砺波の散居村に住む暇人が、四季のたより、地域の行事・催し等を気ままに書き綴ります。

スイス三大名峰の旅! ⑭

2011-08-05 15:39:14 | 海外旅行


今日は朝からサツマイモの草むしり、GB練習、定期検査、公民館打合せ等々時間刻みで忙しい日でした。

スイスの旅6日目、インターラーケンを出発し、ベルンへ向かう日の朝、

昨日で見納めと思っていた、名峰”ユングフラウ”がホテルの一室から鮮やかに見られた。

諦めていた名峰の一つがようやくすっきりと観ることが出来た。しばし夢中でカメラを構えた。

名残の”ユングフラウ”を後にして、バスで約一時間、次の観光地ベルンへ向かった。




        
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマジン)
2011-08-05 16:17:01
ユングフラウの美しい姿を見られて良かったですね。
返信する
Unknown (散居人)
2011-08-07 21:55:15
このユングフラウもグループの中に朝気が付いた方がおられて、幸いでした。
添乗員は当てにならないケースなので、
注意してないと見逃すところでした。
返信する

コメントを投稿