散居のたより

砺波の散居村に住む暇人が、四季のたより、地域の行事・催し等を気ままに書き綴ります。

白鳥の里へ!

2010-01-27 20:57:24 | ドライブ
 今日は快晴、立山連峰が朝から素晴らしくよく見えたので、午前中公務をこなした後、立山がより近くに見える場所までぐるりと半日ドライブしてきた。特に今回はオオハクチョウと剣岳とがよく見える富山市野中の”白鳥の里”へ初めて行き「白鳥と立山連峰」とを見てきた。





          











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマジン)
2010-01-28 11:54:05
白鳥の里は初めて知りました。
素晴らしいところですね。
特に、剱岳をバックにした三羽の白鳥が舞っている写真に感動致しました。
返信する
ヒマジンさん (散居人)
2010-01-28 12:41:56
天気の良い日に一度実際に見に行かれたら良いと思います。お勧めです。2月中旬?北へ帰る前までに。
返信する

コメントを投稿