散居のたより

砺波の散居村に住む暇人が、四季のたより、地域の行事・催し等を気ままに書き綴ります。

紅葉と仙仁温泉ー岩の湯の旅!(最終版-上高地)

2010-10-29 08:30:00 | 国内旅行


今日は午後から村の老人クラブで恒例の秋の保養・研修旅行、

”妙高二俣温泉と信州リンゴ狩りの旅”へ、

先週に続いての温泉旅行です。続く時は続くものです。

今日は、昨日に続いて、”紅葉と仙仁温泉ー岩の湯の旅”の終わりに、

上高地の素晴らしい紅葉の景色を載せました。

今回もわずか二日の旅でしたが、楽しい、思い出に残る旅でした。

企画して頂いたYトラベルさんとYY会の皆さんそしてH運転手さんに感謝、感謝でした。






        

        

        



        
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマジン)
2010-10-29 18:11:50
真赤な紅葉、綺麗ですね。
今年はとうとうこんな素晴らしい紅葉を見ず仕舞いになりそうです。
返信する
Unknown (散居人)
2010-10-30 19:33:00
この一本が川のほとりにあり、綺麗だったので撮りました。他の写真家も盛んに、この木を主役に撮っていました。紅葉をもっと見たいと思っていたのですが、この天気では、難しい。
返信する

コメントを投稿