コンチュコッテ

それは魔法のコトバ・・・

わーい祝われたー!!

2007-07-27 07:55:44 | お誕生日
わーいわーいやったぞ~!

富山城下で祝われたぞ~!!


いつものメンバーで行くはずじゃなかった…、自分と翔妃の二人だけで参戦のはずだったオズマ富山公演…

気が付いたらビデオカメラを回している変なオバハン(=koba)が…

あーびっくりした…!

前日夜からの夜行バスで行ったのですけども、
聞いたら同じバスに乗ってたって言うじゃないの!
全く気付かなかったわぃ…


あ、こんなとこまで来て大変な書き忘れに気付く自分。
去る7月26日はワタクシmottanの23歳のバースデーだったのでした~!
やったー!!
また一つ歳を取りました。
ありがとうございます。

初めて氣志團を見たのが04年の7月25日ジャパノロラスト代々木。
自分の誕生日を境にキッシーズ歴丸3年、4年目に突入したそうです。
すごいね…びっくりだ…
時間の経つのは早いもんですね…
3年前と何もやってること変わってないよ…、
学校行ってるか行ってないかの違いぐらいで。
学校行ってたぶん3年前の方が幾分ましか…?
いやいやいや!そんなこと言ったって自分で選んだ道ですから
後悔なんてしていませんよ!そんなに…(笑)
ちゃんとした社会人になれている自信はないけど
誰よりも人生を楽しんでいるという自信はある!
そこなら誰にも負けないと自負しております。


そんなこんなで、うまいこと富山城へと連れて行かれ
気付いたらクラッカーが鳴って、
サプライズ~。驚いた~。

ハエが止まったとか止まらなかったとかのプリンも
早朝から気持ち悪くなる感じで大変美味しかったです。

too shy shy girl なためその場ではあんまりうまく言葉に出来なかったけど
すごいビックリしたしすごい嬉しかったよ!!
ちょっと泣きそうになった(笑)
ありがとう!!!
28日に届くというプレゼントも楽しみにしてまっせ!!


ライヴ自体も前から9列目ぐらいの結構良いトコから見さしてもらって
楽しかった~。
やっぱり顔が、表情が見えると違うね~。
いろいろ、見えて良いものから見えて良くないものまでいっぱい見えましたな…
パンチョのパンチョが…!(爆)

書き残しておきたいことはたくさんあるけれども、
なにぶん文章が上手でないし、これからまた忙しんぼうなので
とりあえず忘れてならないことを一つだけ…


『鬼太郎ど~ん♪♪』


パンチョどんが新しく身につけた技の一つ。
一反木綿!!


それでは、暑かったし熱かった富山公演&
嬉し恥ずかしマイバースデーの模様をお届けいたしました。
翔妃・koba、本当にありがとうね!
こんなやつですが、これからも見捨てずに構ってやっていただけたら幸いです。
夜露肉。

最新の画像もっと見る