コンチュコッテ

それは魔法のコトバ・・・

マカオレポ ~写真編~

2008-10-10 20:27:51 | Weblog


約束通りばんばん写真載せてきますよ~
チラッと補足付き



うちわ。ちっちゃめサイズです。
マカオ暑かったけどもったいなくて結局使わなかったな~。




パンフ。パンフ?(笑)
中にはファラオのお写真。裏には日程表・おかしな広東語講座などが載っております。



グッズ。これらが一まとめに袋に入って渡されました。
キノコ豹柄ハンドタオル・缶バッジ・アイマスク・あとあれ何?サイドバッグ?とりあえずバッグ。
使えるんだか使えないんだか微妙な…(笑)
あ~…バッグだけ、使ってみました。
ココじゃなきゃもう2度と使えないじゃないか!ということに気がついて。



Club Royale AIR LINS のランチョンマット&コースター
ロワ弁と一緒にPANCHOが配ってくれたん



メニュー表
何が書かれてるかって…

Lunch Menu
- Appetizer -
・Delicious Stick (Vegetable Salad/Cheese)

- Main dish -
・LP Curry Fried-noodles
・LP (Random)
~Random choice~
Maple&Margarine/Peanut/Strawberry&Whip/Sugar Margarine

よく読んでください。
よ~く読んでください。
わかりましたか?そう、こんなものが入ってました…







どーん…
あんな立派な紙に書いて渡されたら『LP』を“ランチパック”だとは誰も思わないよな~。
しかもDericious Stick ― うまい棒。完全にやられたね。
あんなに堂々と書かれていたのに気付けなかった自分が悔しいが、さすが男闘呼塾、こういうところが大好きだ!!



あ、ごめんなさい。メニュー表のところで一つ書きもれが。

- Dessert -

・Cuticle Chocolatier





ホテルの部屋に着いたらテーブルにこんなものが置かれていました。
封筒の中身は・・・・・・・・ポストカードセット(笑)



あっ右端に人影!(笑)
お部屋の様子です。
荷物が写りこんで若干アレですが、伝わりますかこの無駄な豪華さ。



部屋の奥側から撮った写真。
何その段差。
あっまた今度はベッドの脇に人影!(笑)



バカのようにでかいエスカレイター。
そして注目すべきはその周りの造り。
おかしいでしょ?何調だよ。




どうでしょうかこんな感じです。
写真はまたレポの進み具合によって順々に載せていきまーす


最新の画像もっと見る