コンチュコッテ

それは魔法のコトバ・・・

Haqpy wedding!! パート②

2007-07-24 17:38:14 | 氣志團

7月14日
大手町 パレスホテルにて


いや~、高校の時からのマブが結婚しやがりましたよ。
まだ22ですよ。はやいね~すごいね~
でも大丈夫、デキてはいない(笑)

ウェディングドレスとか着てちやほやされるのが嫌だからと言って
式はやらずにパーティでした。

親族と本当に仲の良い友人のみで開かれた一次会、
親族抜きで友達のみ50人弱呼ばれた二次会
光栄なことにそのどっちもに参加させていただきまして。祝いまして。


なんだかいいねぇ~、こっちまで幸せになるね~♪
高校の時の同級生にも会えて楽しかったし。


『ここで新婦のお父様からのサプライズで、ウェディングケーキのプレゼントです』
なんて言って、元々用意していなかったウェディングケーキ出てきたりするし!

しかも司会(新郎の友達)が最初そのセリフ↑の新婦と新郎間違えてわけわかんないことになったりするし。

なんだか人数も少ないし(一次会は約30人)
とっても内輪内輪な感じでおもしろかった。
だって行ったら結婚する本人達が受付やってるし(笑)

二次会は二次会で招待された人はみんなそこそこな格好をしてきてるってのに
新婦なんかジーパン履いてやがるし。
『主役が一番地味ってのも面白いんじゃない?』
とか言っていた。
まぁ本人がいいなら別にいいんだけどぉ。


んーんー、何はともあれ、よいねぇ。
幸せそうでしたよ。
これからも末永くお幸せにやってほしいですね~。
離婚とか、こっちが泣いてしまうよ(笑)

あ、しかも結婚パーティは14日だったけど
入籍はちゃっかり7月7日、七夕でやんの!いーねぇ~!

も~!幸せになれよ~!!


【写真】サプライズで登場したウエディングケーキで
うっかりケーキ入刀な二人
 


最新の画像もっと見る