コンチュコッテ

それは魔法のコトバ・・・

なんか…なんか届いた…!!

2007-07-27 17:37:11 | お誕生日

マイバースデーサプライズ第2弾!
とでも言うべきなのか、28日頃に届くと昨日言われたプレゼントが
今日27日にやってきた…!!

衝撃。笑激。

もう、おまいら、すごいよ。
楽しそうすぎだよ~!!!
オラも仲間に混ぜれ~!!
…とパソコンの前で悶えました。さきほど。

プレゼント…プレゼント…
具体的には  ビデオレター が…(笑)
やってきました。

ちょっと、もう、流出させたい。
Youtubeとかで流してしましたい。
もうバカッ大好きだ!!

祝いのビビンバから始まり…いやッ、ここではやっぱり語れない。
ビデオレターなのにお菓子をつまみながら…いやいやいや!
ってかなんだそのヅラ!仮面!
いつぞやの仙台での出来事を思い出しました。
あぁあぁ、語りたいけど語れない~♪
そんなわけで映像流出できない代わりに画像でチラ流出。
最近ピントが合わせられなくなってきたマイ携帯で撮影した
4分割画像、これでどうだ!



・・・衝撃加減は伝わっただろうか。
とにかくすごいんだ、長いんだ…。
一番初めに二人が登場した時の衝撃ははかりしれない…。

しかしながら、こんなわからない映像を涙をダクダク流しながら
見ていた自分もよっぽど不思議な光景だったろうな…
弟とかが覗きにこなくてよかった…

だって…!!
こんな自分のためにわざわざ時間作って集まって
こんなビデオレター&プレゼント制作をしてくれていたのかと思うと、もう、
だってなんか凄い手が込んでるし、(タモさん関わってるし)
そして22にもなってこんなことをしているおバカさん加減に感動してしまって
涙がエンドレス。
ありがとぅおぅおぅ!!
そんなお前らが大好きだ!
キミたちとお友達になれたことを誇りに思います。
本当に本当にありがとうございました!!

あぁん誕生日って楽しいの~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは ()
2007-07-28 00:00:48
自分なんだけど酷いねコレ。
思い出して大笑いだよ!!!!

でも喜んでくれたみたいで。
それなら俺は十分さ

これからもたぶんバカやっていくよ
返信する
あーー!!流出ー!! (koba)
2007-07-28 01:32:37
よかった、お面かぶってて。
てか、お面とか無かったら、自分恥ずかしくてアンナこと出来なかったと思います。(シャイだからね!)

完全ノーカット。
あんとキャ神が降りてたよ。自画自賛でござる。

ね!翔さん♪ ↑翔さんッ?!!

前田のクラッカーを夜露死苦お願いしまーす♪
返信する