コンチュコッテ

それは魔法のコトバ・・・

矢島感謝祭

2010-03-25 18:32:12 | Weblog
矢島映画見てきたさ~
なかなか、思いの他、面白かったです◎

あの状況で見たからかな?

とんねるず・矢島家が大好きな人間が5000人も集まって見たらそれは面白いだろう。
誰一人アレラを否定しない(笑)

ライブもやって舞台挨拶もやって、そらぁ盛り上がる~vv

14列目?と結構前の方だったのでナオミちゃんの顔も拝めたしね!
かんわいかった~~vvv

メイクで人間変わるよなぁと改めて思いやした。
映画の中でいつもと違うメイク・髪型でナオミよりママの方が綺麗に見えたシーンがあって(うん?そうそう、あそこあそこ)なんか…若干悔しかった…(笑)

DVDを…きっと買うんだろうなぁ…キッシーズからしたら女装翔やんがあんなに長時間拝めるなんて奇跡だものね!
まぁその前に今回のは言うなれば試写会、公開後分のチケットも買ってしまっているので嫌でももう一回見るんだけどね~。


あ~矢島家!
ライブやればいいのに…!!ホントに!!

噂のヤツラ

2010-03-10 12:40:34 | Weblog
“FANTA”がいいともに…!!

あの、ファンタのCMのやつらがテレフォンショッキングに出ておったぞー!!

メンバーは…
翔やん・高見沢タカミー・曙・よくTVで見かけるスゴイらしいギタリスト・どっかで見たことある気がするけど名前出てこない女の子

…の5人組

こいつらだったのかファンタのCM!
(結局まだ一度も見れてないけど!)

この後渋谷HMVで何やらイベントをやるらしいぞ~!


今日いいともに出るのって知ってた??
タコ部屋とかで発表されてたのかしら??



写真…載せようと思って頑張ってみたけど、何度やってもタモさんしか写らず断念しました…。

明日はキム兄だー

うちの近所にはポニーがいます。たまにいななきます。

2010-03-03 15:04:21 | Weblog
母親の『ちょっと待ってて』メールから早2時間。

“ちょっと”って何時間だと思ってやがんだ。
まぁ完全にカギを忘れた自分が悪いんだけどねー。

しかしながらちょうど昼時、あまりにお腹がすいたので近所のスーパーで299の弁当を買い、自販で今話題の『午後の紅茶エスプレッソティー』を買い、玄関先でランチしてやりました。
ゴミ回収のカゴを逆さにしてイス替りに。

玄関先に座ってるだけならまだしも、さすがにお食事中をご近所の方々に見られたら『この人何してるんだろうまだ若いのに…』と十中八九思われるだろうと思い門に背を向けて自分の家の方を向いて食べていたのにも関わらず、途中あの、たまにいるキリスト教?を布教しようとしてらっしゃるご婦人ズがポタポタと歩いていらして、あぁやべーなーと思ったら案の定話し掛けてきやがって、明らかに話し掛けてほしくない感じ出てんだろー!察せやー。
弁当片手にゴミ回収のカゴから半立ち状態で『いや、私は興味ないんで…』とかモゴモゴ言って追い返したりとか…ねー。あぁ恥ずかしい。


食事も済ませブログもここまで打ち進んだ今、何の連絡もナシ。


あー、ちょっと気温下がってきたなー。
あ、トイレも行きたくなってきたなー。


今郵便屋さんもきたよ…。

The 小春日和

2010-03-03 13:06:01 | Weblog
いやどうも。
前回ブログでは取り乱しました。

写真は例の高田馬場で食べたラーメン。
美味かったよ~。

見えるかこの半球状の器。
しかも傾いている。

エビらーめん
という、エビでダシを取ったらーめんだそうで。
確かにエビでした。うまし!!

ミキちゃんに連れて行ってもらったのですが、結構テレビとかでも紹介されているらしいよ。
『けいすけ』ってお店です。




………いやぁ、今ねぇ、お家に帰ってきたのですが鍵を持って出るのを忘れ、家にも誰もおらずで家に入れないという悲しい状態で…ね。
ただ暇を持て余すのもなんだかアレだなと思ってのブログ更新だったわけですが…。


いや~~、暖かくてよかったぁ~(ほんとに)

想いは必ず届く…!にゃは♪(死)

2010-03-02 01:01:39 | Weblog
んに゛ゃあ~~~

し あ わ せ だぁ~~~!!!



はい、本日怒濤のライブ4連チャン最終日キャプテンズin高田馬場 CLUB PHASE!!

テッドさん(キャプテンズベース)に『mottan』覚えていただきましたー!!!
mottanて、リアルあだ名ですけども、も、も~~~~

こないだね、バレンタインにですね、おチョコをプレゼンツしてみたのですよ。お手紙添えて。
手紙に色々と思いの丈をつづってプリクラ貼って一応名前書いて脇に『もったんと呼んでv』って一言添えまして。。


やー!チョコあげてみるもんだねー!
一言添えてみるもんだねー!!

ライブ後片付けをしに出て来た時に向こうから『チョコありがとねー。美味しかったよー』って!!
食べてくれた!?…と、相方ミキちゃんと二人大興奮。
したらそんな流れで
『もったんて呼ぶの?』みたいなー!?
しかも照れくさそうに!!

ぉおお~!!???

キャプテンズ!言っても年中全国各地でライブやって、ファンは結構多いはずだぞ!?
チョコだっていっぱいもらっただろうに!
確かに顔ぐらいはしょっちゅう行ってるから覚えてくれてはいたみたいだったけど、ついに名前まで~!
つか、チョコをもらったことぐらいは覚えてたとしたって書いた内容まで覚えててくれてるってすげぇな!!
『優しさそのもの』(←あ、キャッチフレーズです。)テッドさん、そんなんヤバイぞ!
打って響いちゃったらそんなん…ファンはそんなのに弱いんだからすぐオチるぞ!!(爆)


あー…
その後に『もとこって言うの??』って…!しっかりきっちりちゃんとした名前まで覚えてくれてるし…!

あぁうっかり本名が!!
でもいいの幸せだから!(爆)

テッドさん好きだぁ~
しゃーわせだよ~



これがあるからライブはやっぱやめらんないよな~
これがあるから毎日楽しく生きていけるんだよな~


あぁ今日はよく眠れそうです。
よく眠りすぎて遅刻しそうです。
頑張ります。

奇跡の2マン

2010-03-01 07:40:01 | Weblog
昨日はディアラヴィ。

ディアラヴィとグラカラとの2マンライブ。

楽しかった~!


浪花のピアノロックバンド
GLAND COLOR STONE
通称グラカラ

去年夏ぐらいにもこのバンドのことをココで書きましたが、それはもう良いバンドで。
前々からこの2マンを楽しみにしておったのでした。

そこで念願のグラカラのミニアルバム『4FOWARD』をGET。
今聞きながら電車に揺られておるのですが、幸せ~元気出る~。
別に励まされなきゃならないほどスゴイことはなんもないけど、励まされる~(笑)



今怒濤のライブ4連続のやっと4日目で勝手に一人でバッタバタ。
やー楽し。