コンチュコッテ

それは魔法のコトバ・・・

鬼太郎ど~ん♪

2007-07-30 22:35:33 | 氣志團
…またやってくれました…。

一反木綿やってる時のパンチョどんは本当に楽しそうだな~
いや、タオル芸中は常にすげー楽しそうですけども。

どんな歌うたってる時よりもこの時が多分一番楽しいんだ!
あーゆーのホントに心から大好きなんだろうな~。


あ、オズマサンクチュアリツアー4度目となる栃木公演行って来ました~!
いやぁ何度見ても楽しいね~ヤバイね~。
しかもしかもしかも、本日の席番はと言いましたらば!

1階C-25

キング側前から3列目!!

すごいですこれわ。
近すぎて色んなもの見えすぎて逆に何も覚えていない。
もう近くて楽しくて、その時その時がいっぱいいっぱいだった…

あぁ楽しかった。
尋常じゃない量の汗をかいた。
近すぎてつい目の前に来たダンサーを見てしまった。
MINE&マモが可愛いかった。
プリオが意外と色んな所で踊ってた(スパイダー・ベビベビなど)
当然ながらパンチョかっけ!
オズマって近くで見るとやっぱり可愛い。
動きの一つ一つがかぁいい。
キングは…すごいね、好きですよ…


ふはは、あまりに思い出せなさすぎて箇条書だぞこら。


…………………………………………………………

ふぁい。
更新できずに次の日を迎えています。
いつものことです。


そいでは昨日の続き、
昼休憩残り約30分で思い出せるだけ箇条書!!
スタート~!


翔妃が意外とオズマを見てた。
キングのお家には小さい時からいつも行く度に知らないおじさんがいたらしい。
そしてその知らないおじさんからおこづかいを貰っていたオズマ。
ノロタク出現ポインツ《クラウン・コリアンビートキャンプ・ベビベビ・ごめんなーかあったことーにして~♪etcおそらく》
ダンサーズの笑顔が素敵すぎる。
セクシーマモルに惚れそうになったぜ。
スタートの時、客席後方から登場するMCハマー風ケンヂを見ながら前の席の女の子が『パンチョだ!パンチョだ!』と壊れんばかりに叫んでいてとても気の毒な気分になった。
一反木綿をやる時のパンチョはつまさき立ち。
キングが『東京タワー』(もちろんタオル芸)を披露する際床の作りを叩いてチェック。
すぐさま隣から床を指さしながら『ジャッジ!ジャッジ!』なんだよジャッジってパンチョ。おもしれぇよ。
にゃんにゃんの歌好きだ~。早めにCD化を。
メンバー紹介映像の中のミキさんの紹介の後ろに映り混んでるパンチョがかっけー。
オズマのMCがもろに翔やんだったなー。



あ~れ意外と思い出さないもんだね~。
まぁよいよい。
そんな感じです~。
終了!!

最新の画像もっと見る