のり屋のバーサン日記

落語に親しみ、犬猫と和む…
何でもないけど、めでたい毎日

白くなくたって

2020-03-10 18:08:00 | おされマインド



ええじゃないか⁉️

てことで、プリント柄マスクです。母校の先輩のお手製。立体構造で心地よくフィットします。shinobuさん、ありがとうございました🙏

不穏な世の中ですが、この機にお洒落マスクが流行るんでないかい? アパレルブランドとマスクメーカーのコラボとかね。マスク専門デザイナーなんか登場したりして。笑。

一般人が日常的に着けるなら、市販の白マスクにこだわることないのよ思えば。生活にささやかな楽しみを見つけて、免疫力を上げるしかない⤴️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超個性派柄 | トップ | 2枚組❓お歌⁉️…その後 »