のり屋のバーサン日記

落語に親しみ、犬猫と和む…
何でもないけど、めでたい毎日

ふっさふさ〜

2017-07-08 00:08:11 | 犬猫と和む


犬娘とお散歩していても、
風景を愛でる余裕もなかった今週。

気づけば稲田が
ふっさふさになっていた。


こちらは顔面ふっさふさ〜。


落ち着いたら前髪カットしてあげよう♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりかけがわらわら | トップ | 母子手帳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダーイちゃん (Flo)
2017-07-08 23:53:46
ダイぽん、かわいい。。。
成長中の稲たちと競い合うようなふさふさ感。
でも、3枚のお写真ともに、いつもと違う雰囲気な気がします。
寂しそうなおめめ。。どこか遠くを見ているような。。。
気のせいでしょうか。。。
お話ししないだけで、いろいろわかってるのかなぁ。。。
返信する
親バカ発言 (のり屋)
2017-07-09 09:07:29
Floさん
逆光か直射か、自然光か室内光かで、まったく別犬に写るダイぽんです。
直射日光だと、このようなシジミ目に…笑。室内光だとお目目パッチリです。
そして、写真映りより実物のほうが
写真だと妙に頭デッカチですが、実物は意外と小顔で背高足長です。これホント♪
返信する