乗富BLOG

乗富材木店の情報を随時更新中です!

ご報告

2019-06-24 14:02:15 | 日記

ハウズフェスタ2019に弊社社員が行って参りました

ブースがたくさんあり、見て回るのが大変なほど

弊社リフォーム担当者は最新のフロアや塗装の説明をフムフムと聞いてきたそうです。

ナチュラルテイストのフロアの説明をうけ、落ち着いた雰囲気のもので自然な風合いの家具やインテリアとも相性抜群とのこと。お好みの方や、これからリフォームや新築をお考えの方は参考にして下さいね。

実物を見たい方はサンプル等もございますので、ぜひ(有)乗富材木店までお越しください。


★ ミッキー新幹線 ★

2019-06-17 14:25:33 | 日記

ご存知ですか?ミッキー新幹線!!

ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念し、九州新幹線での旅をアピールする『Go! Waku Waku Trip with MICKEY』プロジェクトが2019年5月からスタート!11月下旬までの期間限定で運行されます。

九州新幹線800系の車両にミッキーが描かれ、車両内もミッキー一色。グッズの販売やネットで予約した方の中から抽選で特別乗車券(毎月デザイン変更)が当たったり、GPSスタンプラリーなどもあるそうです。

さっそく弊社社員が乗車してきたのでご紹介。ミッキー新幹線を目指したわけではなかったようですが、たまたまこの車両になったそうです(笑)新幹線に乗るだけで特別感があるのに、ミッキー新幹線となるとさらに特別感が増すような気がするのは、私だけでしょうか?限定といわれるとなんだかより気になりますよね

新幹線に乗る予定がある方はミッキー新幹線の時間に合わせてみてはいかがでしょうか?また、予定のない方もWaku  Wakuがアップしそうなミッキー新幹線に乗ってお出かけしてみてはいかがでしょうか?

(有)乗富材木店インスタグラムもご覧ください


ご存知ですか?

2019-06-10 16:16:40 | 日記
今回は最近、弊社で話題になることが多い歯について少し。
6月4日は虫歯予防デー
6月4日から10日までは口と歯の衛生週間であることをご存知ですか?
 
最近は80歳になっても20本以上自分の歯を保とうという8020運動が行われています。
歯が多く残っている人や、歯が少なくても義歯等を入れている人では、歯が少ない人また義歯を入れていない人と比較して、年齢、治療中の病気や生活習慣などの影響を取り除いても、その後に認知症発症や転倒する危険性が低いということがわかってきているそうです。
 
なぜだか歯医者さんに行くのは億劫になりがちですが、健康に長生きするためには維持・管理がとても大事だなぁと最近思うようになりました。私は土曜日に定期健診を受けてきました。と~っても久しぶりだったので、3か月から半年に1回は来てくださいねーとのご注意を受けました(笑)
最近、歯医者さんに行ってないなぁとお思いの方は、これをきっかけに定期健診行かれてみてはいかがでしょうか。
ビワが鈴なりに実っていました。みんなでおいしく頂きました。
 
そろそろ梅雨入りです。雨対策はおすみですか?おすみでない方はぜひ(有)乗富材木店まで。

★ ハウズ ☆ フェスタ ★ のお知らせ

2019-06-03 11:17:46 | 日記
6月14日(金) 10:00~17:00
6月15日(土)   9:00~17:00
場所:福岡国際センター 福岡市博多区築港本町2-2

例年、展示がたくさんしてあります。

お家を建てようかなとお考えの方、お家の中のリフォームをお考えの方、扉や蛇口の修理をしたいなぁ、おしゃれなものやちょっと変わったものユニークなものや人のお家とは違ったものなどを探している方、お時間が空いているなという方、etc…
ぜひぜひ足を運んでみて下さい。
キッズスペースもあるのでお子様と一緒に行かれてみてはいかがでしょうか?
室内ですのでお天気も関係ありませんよ~。

外には紫陽花がチラホラ咲き始めましたね。
そろそろ梅雨入り。鬱陶しい季節になりますが元気に乗り切りましょう。

気になることがある方は(有)乗富材木店まで。