乗富BLOG

乗富材木店の情報を随時更新中です!

🎏5月になります🎏

2021-04-30 19:31:47 | 日記

4月もあっという間に終わりもう5月です。

今年のゴールデンウィークも残念ながらステイホームですね

外の素敵な景色を眺めながら、ゆ~っくりとお休みを過ごしたいものです。

お花にこいのぼり、今しか見れないいろいろなものを見て楽しみましょう

【休業日のお知らせ】(赤文字の日は休業とさせていただきます)
令和3年 5月1日(土) 休業日
     5月2日(日) 休業日
     5月3日(月) 憲法記念日
     5月4日(火) みどりの日
     5月5日(水) こどもの日
     5月6日(木) 通常営業


新年度が始まりました✨

2021-04-22 11:14:48 | 日記

新年度が始まりあっという間に4月も下旬になりました。

日中は真夏日のような陽気の日もありますが、朝が冷え込んだり、気温の変化の大きさに体がついていくのか心配になりますね。

コロナウィルス感染者がまた増えてきました。皆様、心配な日々をお送りのことと思います。

抗菌・抗ウィルスの商品がいろいろと作られていますが、お家の中で活躍するものもたくさん出てきています。

壁紙やフローリング、手すりや取っ手などに抗菌・抗ウィルス機能を持たせたものなどが発売されています。

手から付着したウィルスを24時間後には99%以上減少させるそうです。

リフォーム用として今のフローリングに貼るだけの1.5㎜厚のシートタイプのものもあり、腰壁などにも利用できるとのことです。

フローリングの色が変わるだけで随分とお部屋のイメージが変わるので、お家時間が長くなり少し変化が欲しい方などにはうってつけかもしれません。

自分でできるいろいろな対策をして過ごしていきたいですね。そして、コロナウィルスが早く終息することを祈るばかりです

お家の抗菌・抗ウィルスに興味がある方はぜひ(有)乗富材木店までご連絡くださいね