のりたま日記

平凡な日常でも
 愉しいこと探せばいっぱいあるはず

今日は横川で降りたよ

2012-02-25 | 私のお気に入り
昨日のお客さんは広島の街を
 ウォーキングしたりサイクリングするのが
 楽しくてという男性

 山があって川があって海がある広島の風景は
  素晴らしいよね!!と意気投合

 その彼のお勧めのスポットが
  
  ここだそうで
  
  今朝、お仕事前に寄ってみました

  なぁ~るほどね
  ドン曇りで残念ですが
  晴れていたらどんなにか美しい景色でしょう

  右側が寺町
  左側が基町アパート
 
  太田川がここで天満川と分かれてるんですね
  橋も視界に入らないし
  たしかにねぇ~。いい眺めですわ
  それにしても
   お天気が悪すぎましたね。ザンネンです

 そのまま事務所まで歩こうかなと思いましたが
 いやいや!こんなチャンスは滅多にないので
 来た道を引き返して
  
   念願のゴッドバーガーを
    食べることができました

   これまで何度、お店の前で引き返したことか
   売り切れになると閉店なのよね

   あぁ~!おいしかった。しあわせ~
    フォークとナイフが一緒に出てきたけど
    やっぱりガブリだよね~
 
あっ!それから
 今日はすごいお店をみつけたのですが
 長くなりそうなので
 今夜はこれにて。。。おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せは | トップ | 奥の深いお店です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~~! (reiko ママ)
2012-02-26 11:11:58
>念願のゴッドバーガーをやっぱりガブリだよね~!
あぁ~!おいしかった。しあわせ~!

私も … 食べてみたいな~~~!って …
何度も、多分憧れたところだと思います。
やはり、美味しいんだね!!

>今日はすごいお店をみつけたのですが

今度ご一緒させて下さい!!!
 
返信する
reikoママ様 (のりたま)
2012-02-26 22:17:12
おかえりなさい!

ゴッドバーガーは美味しかったですよ
そこいらのバーガーとはちょっと違ってました
夕方に行くと閉まってますものネ

そして、すごいお店ですが
ブログに書きましたので、読んでください(笑)

返信する

コメントを投稿