東北温泉物語

-日帰り温泉を中心に-

サイボク天然温泉 まきばの湯

2007-02-23 08:08:56 | 温泉
サイボク天然温泉 まきばの湯というところに行ってきました。

場所は、川越から少し行ったところです。
泉質がすごく良いというウワサを聞きつけ、行ってみると、ウワサに違わずいい温泉でした。
埼玉もなかなか侮れない温泉天国のようです。

サイボクハムが経営しているようで、牧場(養豚場?)と一緒になっているようでした。
半年前に行った小岩井農場に雰囲気が似ていました。
温泉メインで行ったのですが、外が賑やかなので、なんだろうと思っていたら、どうやら市場があるみたいで、野菜やら豚肉やらがたくさん売っていました。
外ではバーベキューもできるみたいで、楽しそうでした。今度は友人と来てみたいと思います。


綺麗な温泉施設でした。中も結構広いです。


だるまの先に温泉があります。


入りませんでしたが、岩盤浴があるようです。


レストランもなかなかイケてました。


市場です。


狭山茶を焙じてました。いいにおいが漂ってました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギのコースター | トップ | 天使の誘惑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイボクハム (かおる)
2007-02-25 08:42:59
仕事関係の友達(後輩)宅の近くだよ。
ここから都心へ毎日通っているとは…頭が下がります。
返信する
Re:サイボクハム (norioy)
2007-02-25 23:39:37
後輩さん、通勤は大変そうですけど、温泉が近くて良いですね。
なかなか良いところでしたよ。


返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事