東北温泉物語

-日帰り温泉を中心に-

仙台 → 東京

2006-10-09 23:52:11 | お知らせ
仕事の都合で、仙台から東京に異動になりました。
しばらく更新していませんでしたが、ちょっとづつ再開していこうかと思っています。

東北ではありませんが、しばらくはタイトルもそのままで行ってみたいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴岡 湯浜温泉 | トップ | ショッピングセンター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2006-10-10 18:09:54
毎日いつ更新されるか主人も私も楽しみにしてました。



これからも関東での色々な事をアップしていってください



素敵な画像とみっとさん情報も是非
返信する
Unknown (norioy)
2006-10-11 00:24:28
どうもありがとうございます。

少しずつアップして、こちらの状況をお知らせしますね。



返信する
おかえり! (みうら)
2006-10-22 01:01:46
お帰りなさい(^o^)

仙台は行ってすぐ地震があったりしたけど、楽しく過ごせたみたいで良かったね!

会える日を楽しみにしていま~す。
返信する
Re:おかえり! (norio)
2006-10-26 00:42:27
仕事が立て込んでて、しばらくネットができませんでした。

これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事