東北温泉物語

-日帰り温泉を中心に-

夜桜

2006-04-09 01:18:24 | Weblog
今日から東京出張です。
どうしても桜が見たかったので、夜仕事が終わってから夜桜を見に行きました。
一人で見に行くのもなんでしたが、まだ何とか見ることが出来ました。

場所は、九段下、北の丸公園近くです。

























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤倉 → 東京 | トップ | 早朝桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶん・・ (azu)
2006-04-09 11:05:13
東京は咲くのが早かったみたいなので、だいぶん散ってしまったようですね

でも、お昼に見る桜と夜に見る桜って全然雰囲気違いますよね

 去年、飯田橋駅のとこから川沿いの桜をみたのですが、川沿いの桜も風情があって大好きです



 出張ホントに大変ですが、お体に気をつけて頑張ってください

返信する
Re:だいぶん (norioy)
2006-04-09 20:59:48
だいぶ散っていましたが、もうチョイ楽しめそうです。

今朝もちょっと見てきました。

桜はいいですよね。



お気遣いありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事