東北温泉物語

-日帰り温泉を中心に-

夢実の湯

2006-01-23 08:19:11 | Weblog

夢実の湯に行ってきました。
去年の年末はカメラを持っていかなかったので、ブログに書いていませんでしたが、今回はばっちり撮ってきました。

ここは、仙台から車で利府、松島方面へ1時間弱ぐらい走ったところにあります。
午前中は晴れていてとても気持ちよかったです。

露天風呂の数が多くて大きいのでとても開放感があります。
男湯はあまり人がいませんでしたが、女湯は結構人がいるようです。
ここは健康ランドのような感じで雰囲気は余りありませんが、温泉は気持ち良いです。
休憩室では食事を取れますが、メニューは焼きそばとかカレーとかベタなメニューが多いです。


yumemi03s.jpg  yumemi01s.jpg
外観はレンガ造りのビール工場みたいな感じです。

yumemi05s.jpg  yumemi04s.jpg
通路を通っていくと休憩所がたっぷりあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンで古本販売 | トップ | カルボナーラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事