東北温泉物語

-日帰り温泉を中心に-

ららぽーと豊洲

2006-10-29 23:48:03 | Weblog
久しぶりに休みが取れたのでららぽーと豊洲に行ってみました。

さいたまに越してきてからショッピングモールばっかり行っている気がしますが、とりあえず行ってみました。
ここは、海の近くで公園もいっぱいあって気持ちのいいところです。

だだっ広い店内を歩き回っていると、ベルギービールの店があったので、お昼をそこで取りました。
オープン記念でドリンクにベルギービールが選べたので、迷わず選んでしまいました。フルーティーな香りのおいしいビールでした。

相変わらず、広い店内を歩き回った挙句、たいしたものも買わずに帰ってきました。
そろそろ、ショッピングモールは飽きてきました・・・。

ここにあるアオキという高級?スーパーの果物売り場に瀬戸ジャイアンツがありました。
3500円と手が届きそうな値段。いつか買ってこようと心に誓いました。


左手に巨大なショッピングモールがあります。一番近くの入口は、カリモク。こじんまりした品の良い家具が売ってました。


すぐ近くには、海がありました。なんとも清々しい風が吹いていました。


ベルギービールの店です。ランチで出てくるビールは選べませんでした。久しぶりにデリリウムを飲んでみたかったんですが、追加はしませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEA | トップ | 清河寺温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事