東北温泉物語

-日帰り温泉を中心に-

フィリピン・ベトナムへ

2006-11-26 23:18:17 | Weblog
ここのところちょっと忙しくしていたので、ブログもちょっと小休止してました。


明日からフィリピンとベトナムに1週間出張です。
明日のフライトが早いので、前泊させてもらうことにしました。
ということで、今成田のホテルです。

ベトナムには、2年ほど前にも行きましたが、フィリピンは初めてです。
フィリピンの治安はあんまり良くないらしいので、ちょっと気になりますが、どんな国か楽しみでもあります。

仕事なので、観光する暇はなさそうですが、変わったものが食べられたらいいなと思います。

明日は早いので、今日はいつもより早く寝ようかと思っています。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤途上 | トップ | フィリピン・ベトナム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せん)
2006-11-29 21:21:02
フィリピンいいですねー!
返信する
Unknown (norioy)
2006-12-03 23:41:36
海に行けたら最高だったんですけどね! 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事