東北温泉物語

-日帰り温泉を中心に-

仙台のフランス料理

2005-09-04 23:38:00 | 食べ物
妻の誕生日だったのでフランス料理を食べてお祝いをしました。

ネットで格付けをしているサイトがあったので、そこで見つけたレストランカノウというところに行ってみました。

サイトを見るとちょっとした高級店かと思いましたが、そうでもありませんでした。
値段はリーズナブルで、かなり美味しい料理を楽しめました。
内装やセッティングなどは家庭料理店風ですが、味は絶品でした。

ワインもいっぱいありましたが、お店の人はアルバイトっぽくてあまり良くわからないようでオーナーに聞きに言っていました。

なかなか仙台では、正当なフランス料理店はないので(需要もあまりないので)、しょうがないのかなと思いますが、味で勝負したいい店でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台の賃貸物件 | トップ | 台風が運んできたもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事