東北温泉物語

-日帰り温泉を中心に-

出張2日目

2006-04-06 23:46:26 | Weblog
今日は、山形の赤倉へ出張です。
赤倉へは、車を2時間ほど走らせ快適にドライブするつもりでしたが・・・。

仙台の朝は晴れ間が覗く曇り空でしたが、鳴子を過ぎたあたりから雪模様になってきました。
そのうち、視界がドンドン悪くなってきました。
東京では桜が満開というのに、こっちはついに吹雪になってきました。
視界も10mぐらいに。

なんとかクライアントに着き、またまた期末監査です。
期末監査は、2社目です。
ここは明日まで、まだまだ1合目なので、マイペースでやっていこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽きた出張 | トップ | 赤倉 → 東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事