東北温泉物語

-日帰り温泉を中心に-

花火大会!?

2005-07-28 21:05:49 | Weblog
今日花火大会があるかと思っていたら、花火大会は土曜日でした。
明日仙台に帰ってしまうのでどうやら花火見物は無理のようです。
残念!

今日は七夕海上祭ということだったので、海に行ってみましたが、誰もいませんでした。
空を見上げると提灯を三角形に並べたような飾りがあったので、駅の先でお祭をやっているのかなと思って歩いて行ってみましたが、それらしいものは見当たりません。
ふと見上げると、三角形の提灯が・・・。

パチンコ屋のネオンでした。

だ、ダマされた!

(写真は朝の大船渡の港です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大船渡は大風 | トップ | 赤湯温泉 瀧波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事