いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

ユキちゃんのお食餌

2022-08-21 | ユキちゃん
我が家にお迎えした当初から、お皿に盛ったフードへの食い付きが悪くて
レトリーブのご褒美スタイルなら食べてくれると気付いてから、数粒づつ手で食べさせること17年。

老いてますます食が細くなって、嗜好性が高くて水分補給にもなるレトルトや缶のフードをドライフードと混ぜて出すとお皿から食べてくれてたので
やれやれ、一つ手が離れたわと思っていたのも束の間。


何やら激しく訴えて来るように。
ご飯も食べずに何ー?、他に何も出ないんだからさっさと食べてよーと私。

更に訴えは続き、いい加減片付けも終わらせたいので仕方なく手で食べさせると



モリモリ完食。。。

食べさせて欲しいと、そういう事だったようです😥

この夏このスタイルが定着。
手が離れるどころか、一粒地獄がドロドロ地獄に代わっただけでした…orz


でもまぁ、可愛いからいいか。


何よりです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム | トップ | ポーチからの〜ドール服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。