いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

ポーチからの〜ドール服

2022-08-28 | LDD
ポーチブームまだ続いてます🤭
タグはデコパージュからアイロンプリントに変えてみた結果、作業は圧倒的に楽ちんですが、プリントの鮮明さはやはりデコパージュ程にはならないですね。
目に光の入ったユキちゃんの貴重な写真なので、そこは鮮明さが欲しいところ。
う〜ん、悩ましい🤔

そのポーチから何か他のもの〜と、思い立ったのが、久しぶりのドール服。

とはいえ、リカちゃんやブライスだとちょっと細工も細かいので、もうちょっと大きい子と

苦手な方もいると重々承知ですが
リビデのお洋服を何着か


お顔は自主規制しときました🫣

アイロンプリントしてみたり、襟付けもして、調子に乗って靴も一足作ってみたり😁

お外はまだまだ暑いので、お籠り作業が楽しくていいですねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキちゃんのお食餌 | トップ | 忘れちゃいない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。