いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

残念

2013-05-26 | おでこちゃん
腕時計なんかも好きだったりする。

もちろんそんな高価なものは買えないし持ってないけど
腕時計って格好いいような気がしてる。

何本かあるうち大半がクオーツで電池で動くやつ
最近の電波とかソーラーとかゆうやつじゃないから電池が切れて使ってない(使えない)ものも数本



これもそのひとつ、SWATCH。

キンキラ好きーでお気に入りなんだけど、ご存知のとおりそんな高価なものじゃないから
何度も電池交換にお金かけるのもなんだなーと放置してあったんだけど

電池買ってくれば自分で交換できることを最近知って(遅いよ!)
とりあえず100均へ行ったものの、無い!

同じ電池と思っていたもう1本別の時計には合うのがあったのに…残念。

あーん、100均2件とドラッグストアもまわったのに~悔しい

国産メーカーのもの買っても200~300円なのに通販じゃ送料もったいないし
やっぱ電気屋さん?

思い立ったらすぐにどうにかしたい性格上、明日に持ち越したくないのに
どうにもならないこのイライラをどうしたらいいんだろう・・・ふう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。