いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

休日と百万石まつりと

2013-06-01 | ベッツィー
今日と明日、金沢百万石まつりが催されてます。
今日1日の百万石行列では松村雄基さんと大河内奈々子さんが前田利家公役、お松の方役として登場するそうで
おそらくは人手もかなりと思われます。



でも明日2日のミッキーのパレードのほうが魅力的だと思うのは私だけじゃないんだろうな
なんでも東京ディズニーリゾートの開園30周年の限定企画らしいんだけど、去年もあったよね。
娘も友達とミッキーに一目会いたいと出向いたはいいけど遠くにミッキーを確認しただけに終わったそうで…
欲求不満は新たな欲求を生む結果に。

と、そんなことよりも
明日は私も百万石茶会のほうに参加です。



旧園邸にて煎茶道賞月流の茶席にて今回はなんとお手前の当番です。

緊張するからあまり考えないようにしてるんだけど
さすがにそろそろ脳内シュミレーションとかしといたほうがいいのかな



50%の惰性と40%の義務感で続けているように感じているけど
身についた芸は私を助けてくれてるのかな
大げさに考えずとも身体が憶えていてくれてるので大舞台でも大きな失敗をせずにすんでます、今までは。

油断大敵!気持ち引き締めていかないとね。



今日はユキちゃんと散歩も堪能したし、
ベッツィー3姉妹も久しぶりに撮影できたしいい休日の過ごし方ができたかな。

後は夕飯の支度とできたらDVDでもみたいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 | トップ | カヲルニュース! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。