いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

モデルだよ〜

2022-01-27 | その他のドール
前に言ってた孫っちのネネちゃん用オフ作るのにモデルが欲しい件。

ソランちゃんかな?
お姉ちゃんの方。
フリマサイトよりお迎え〜

おヌードでやってきたので今日は午後からミシンやアイロン出してカタカタ〜ってね。



何年も前のハロウィンの頃に買ったカットクロス。


可愛く出来ました。


そうそう、ここ数日お天気でしかも今日は風もなかったので
ユキちゃんとルルもお散歩できました。
よかったよかった( ^ω^ )


追記

コロナで稼働の上がらないホテルのお仕事は今日もお休み。
なので

ネネちゃんのも作っちゃいました〜🎉

さらに追記〜


孫っち夕方ちょこっと遊びに来ました。
もちろんネネちゃん連れて😘

早速着せてみた。
なんとなくパツパツ?
微妙な差なんだけどね😜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。