いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

正月早々σ(^_^;)

2022-01-04 | その他のドール
年末に孫っちのネネちゃんのお洋服を作ってると、試着モデル用のドール欲しいな〜、私はメル・ネネよりレミンorソランが好きかな〜ってなるじゃん?
ふとテレビを見ると「それ、新品じゃなくてもいいんじゃない?」とかやたらと流れてるし、何より罪悪感が少ないわって事でフリマサイトを徘徊してるうちに

何故だかこの子をお迎えしちゃったんだよね🤣
モンストドールの果果
苦手な稼働ボディだけど…お顔可愛いし😅

最初フリマサイトで見つけて、どの出品者さんも¥6000くらいしてて
中国かな?のドールだし、箱の状態も良く無いから箱なしでとか個体差ありますなんて書いてあるから、バクチにこの値段ならやめとくか〜ってなってたんだけど

amazonであっさり見つかって、¥4198の5%off!
こうなるとモデルは?中古は?ってのはどこ吹く風で買わなきゃ!ってなっちゃうよねー。
サヨナラ罪悪感( ; _ ; )/~~~

心配した状態も

スリーブで前髪ぺったんこだったけど(速攻やかんスチームで内巻きにしたけど)
ドール自体は問題なく。
お洋服もクオリティの低さはあるものの想像通りだし、箱もへこみスレなくピカピカ!
なーんだと一安心、amazonスキー😊

という事で、モデル用ドールはおいおい探すとして。
2022年お買い物一発目は久々にドールお迎えでスタート(≧∇≦)
お人形遊び、卒業なんかしませんよー😜









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お人形遊び | トップ | モデルだよ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。