いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

あつさのせい?

2012-07-20 | バービー
今日もお仕事がんばって、いそいそ帰宅。
だって今日到着するはずだから

と、洗濯機まわしてとりあえず一休みしていると

「郵便で~す」の声。
来ました来ました、それでは紹介。



長い間箱入りで辛抱ならないあの人は・・・



ケンさんです~

トイストーリー観てたらなんだか気になっちゃって
我が家のメンズはウッディが大小3人、ウッディ以外で初男ドール!!!



ぷーっっ!

なんで上目?
しかもめっちゃ笑顔
でもちょっと待ってその衣装で娘たちにあいさ・・つ・・・



それってやっぱり



ケンさん、焦っちゃダメ。

気付いてる?その格好。
1991年製のケン、でもダンスフロア意識のこの衣装って一体なんで???

という訳で、お着替えしてもらいました。



ぷーっっ!!!

ナイス、ケン
そんなん着こなせるのはそういない。



でも、まぁ、世間の反応はいろいろで。
負けないでケンさん、私はスキよ~

と、センスはイマイチな我が家のケンさん、でもこの笑顔きっと性格はいいはず。
20年以上箱入りで寂しい思いをしてきたんだから我が家でハーレムのようないい思いをしてほしいな。




ね、ウチの子たちはやさしいんだから。

とうとう手を出してしまった男ドール。
娘の反応も想像通りで、見るなりビクっとして開口一番は「なんでー?ケン?ひくわー」でした。

そりゃそうかもしんないけど、おそらく増員は無いと思うので許して欲しーい。
あつさのせいも手伝ってケン熱急上昇でのお迎えでした~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け | トップ | 腰痛デビュー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harkan)
2012-07-22 14:13:31
「なんでー?ケン?ひくわー」!!
わたしもちょっとひいたー
でもガールズ・ドール達がざわざわしてる絵はおもしろ
返信する
Unknown (ラベンダー)
2012-07-23 21:55:31
先日「トイ・ストーリー3」観ましたよ~♪泣きましたよ~。
ケン、素敵なキャラでしたね(笑)
そうそう!ケンって、こんな性格だろうなぁ~と思いました。
ウチには、りかちゃんの初代彼のわたるくんが居ますが、何だか、メンズは好い味を出してるんですよ(?)
返信する
harkanへ (ノッチーネ)
2012-07-29 21:28:44
やっぱりひいちゃうか~い?
お兄ちゃんも昨日「久しぶりに和室みたらトイストーリーみたいになっとった」やって。
ケンの存在は相当大きいね!
返信する
ラベンダーさんへ (ノッチーネ)
2012-07-29 21:37:43
「トイストーリー3」はいい話ですよね~
1・2ときて3なんてと最初は期待してなかったんだけど、ウチの子供たちもアンディー同様成長して物語の内容もしっかりわかるようになって親子して涙目になって見てました。

息子に買ってあげたウッディは無事にいるので大切にしてあげなくっちゃって改めて思いました。

ラベンダーさんとこにはわたるくんがいるんですね、彼も相当に個性的。でもペイントヘアの男子は好きかな。ケンも植毛タイプの最近の姿はあまり好きじゃないので(エへ)
でも、これ以上メンズドールのお迎えはなさそうです(たぶん)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。