いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

腰痛デビュー

2012-08-01 | ジンジャー:カスタム
子供たちが夏休みに入ってビジネスホテルといえども観光客の割合が増えてきた。
しかも、高校総体?(私は詳しく知らないんだけど)のバスケのお嬢さん方(選手)が御宿泊で連日の満室。
つまり、とっても忙しい日が続いていたら・・・先週末のこと

あっ、いたたた…、痛っ!!!
腰にくるくると言われてはいたし、気をつけてもいた。
しかし疲労は蓄積していたのね
人生初の腰痛とうとうデビューしちゃいまいた(なんか大人って感じ?いや、うれしくはないけどね)



土日に回復を期待していたんだけど、主人の実家でお祭りがあって帰省
オードブルや仕出しを用意してくれていたので私は何にもしてないんだけど_疲れた

こんなに痛くて自分大丈夫?なんて心配しながらの月曜スタートだったけど
なんだかんだ今週も半分乗り切った
いつにも増して腰を落として慎重にね



腰の痛みは気のせいか昨日よりは少ないようで(慣れか?)
だからブログも更新する気になったんだけど。
このまま落ち着いてくれるといいなー、腰痛。


*今日はいつもと違う軽いカメラで撮ったらなんだかジンジャーの日焼け肌が美白に写ってる(笑)
設定があるんだろうけど息子のカメラだし、ま、いっか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつさのせい? | トップ | お盆とか帰省とかグダグダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。