いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

バレンタインの

2020-02-16 | パリ
もうここ何年も誰かにチョコレートを渡してないバレンタインがつづいています。
身内が主人や息子にくれるチョコレートが楽しみです(*_*)

いとこからはクラブハリエのチョコバウムが届き、
妹からはなんとBB-8!

スターウォーズ好きだけど絶対自分では買わないかな〜BB-8。

エピソード4を映画館で見たのが小1だったかな?
字幕についていくのもやっとでルークとハンソロの区別も出来てたかどうか、ストーリーも後日パンフレットに書いてあるあらすじを読んでやっと理解出来た程度だったけど、以来大好きで息子も巻き込んで今にいたってる(笑)

新シリーズも色々言われてるけどちゃんと観てる。
エピソード4公開当初から9部作って言ってたんだから見届けないわけにいかないもんね。

話が横にそれちゃったけど、この子の中にチョコが入ってます。
中のチョコレートはまた手付かず(笑)

とりあえず、ありがとうございました。
来年もよろしくm(_ _)m
ハッピーバレンタイン!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。