いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

忘れちゃいない

2022-09-03 | ブライス×ブライス
写真は大好きリカちゃん。
収納が何箇所かに別れていて、孫っちと遊ぶ用に数体出ていたりするので
改めて何体いるんだろうと数えてみたら14体もいたのでNew generation LiccaとOld generationLiccaに分けてコラージュしてみました。



並べてみると可愛さも増しまし😍💕
収納棚に並べてあっても全員視界に入らないので、写真はいいですね👍


もともと、お人形好きーで始めたブログ。
最近はユキちゃんやルルだったり、庭の花だったりで書くこと多いけど
人形好きーは相変わらず。
ただお迎えのペースは落ちてる(いや、控えてる)けどね🙃

今年は1月にモンストドール果果とソランちゃんをお迎えして、久しぶりにハイピッチなスタートだったけど、その後はポチりも止んで
つい最近リビデを一体お迎えの3体なので、ペースはいい感じに抑えられてるかな。

で、ソランちゃんやリビデを探していて
ブライスやリカちゃんなんかも軒並み高騰が激しすぎると実感😩

自身の占有欲は満たされてるので、あれもこれも欲しくなることはないんですが、憧れのあの子がいないかな〜と思った時に
高くて買えやしねぇ😩



プラスチックのオモチャだぜ?
ふざけんじゃねーよ😤
って、思いますよね?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。