いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

救出作戦

2010-10-13 | ミセスレトロママ:頭皮カシスペ


レトロママひとみ、ウィッグかぶってみました
もともと黄色髪なのでブロンドも違和感なし。



ところで、チリの救出作戦2人目まで無事成功
ホント良かったです、残りの方も無事に救出されますように。

なんですが、チリの人って基本的に楽天的なんですかね?
家族総出で事故現場にかけつけて子どものために臨時の教室まで設けるって。。。
現地の明日は救出記念の祝日に制定されるそうで。
あまりにかいつまみすぎて言葉も足りないかもしれませんし
不謹慎かもしれませんがお祭り騒ぎ?しているようにも…見えるよね?

ちょっとうらやましい感じがしたので。



今晩はチリワインでも用意しましょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanamama)
2010-10-13 19:21:50
ひとみちゃんとっても素敵~♪

お洋服も大人っぽい秋服って感じでいいです(>_<)

チリの事故の方々の救出が始まりましたね
早く全員救出されることを祈ってます

ただ、チリの人がどうかはわかりませんが、メキシコ人はすごく明るくて人が集まるといつもお祭り状態だとききました
南米系の人は明るいのかもしれませんね~
返信する
Unknown (ノッチーネ)
2010-10-14 14:21:36
いつもコメントありがとうございます
最近はハンドメイド惨敗なので過去服を引っぱり出して着せています。
インしているワンピはマキシ丈だったのをブーツに合わせてちょん切ってのリユース、もちろんきりっぱなし

タラタラのワンピースにぺったんこブーツはバイオハザードやサイレントヒル意識です(笑)

ひとみにこの髪色が落ち着くのでカシオペアさんの頭皮パーツを物色中。
似てるかな?と思ってますが実際はいかに?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。