いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

ニッキお着替え

2010-10-13 | おでこちゃん
ヤフオクでゲットしたニッキのお洋服。



自分じゃ思いつかないな~といった配色のパッチワークシャツとパンツ
おまけにボーダーのソックスまでついて実にお買い得でした



すべて手縫いとのことですがとても丁寧な仕上がり。

おでこ「ニッキ!じゃんけんしよう!!」



おでこ「あれ?いつまでたっても あいこだね??」

ふふ、永遠にやってな

そうそう、昨夜チリワイン買ってみました。
ワインは得意ではないので最初から安いものがなければやめておこうとスーパーで品定め。
480円とゆうなんじゃこりゃなお値段で即買い

お魚を用意してあったので白にしたんですが、なんか酸味が強くてあまり進みませんでした。
残りは料理酒として活躍してくれるでしょう。

ともあれ、チリのみなさん元気に地上に戻って来られてよかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。